Q&A
登録について
1.
登録確認(パスワード)のメールを紛失
2.
メールアドレスの変更
3.
登録を破棄して無料ホームページを削除するにはどうしたらいいですか?
4.
ユーザー名に漢字やカタカナは使用できますか?
5.
「このメールアドレスは禁止されています」とエラーが表示され、ホームページを作成することができないのですが?
6.
ホームページを新規登録したのですが、登録完了メールが届きません。
7.
アカウントを削除するにはどうすればいいのですか?
ホームページ作成について
1.
ホームページの容量は何メガバイト使用出来ますか?
2.
トップページのファイル名は、何にすればいいのですか?
3.
画像が表示されません。
4.
画面が文字化けしてしまいます。
5.
サポートしているファイル形式はどういったものがありますか?
6.
ファイルをダウンロードできるようにしたいのですが・・・。
7.
パスワードをかけることはできますか?
8.
アップロードできるファイルサイズの上限は決められているのでしょうか?
9.
ホームページ作成ソフトで作成したファイルをアップロードすると、リンク先や画像が表示されないのですが・・・。
10. トップページが何故か表示されないのですが・・・
11. JPGやGIF画像を置いて、他のサーバからリンクするとうまく表示されないのですが・・・。
12. ファイルやフォルダは何個まで扱えますか?
13. CGI、SSIの利用は可能ですか?
14. 着メロファイルは利用可能ですか?
15. 商用利用可能ですか?
16. 自分のホームページに広告を載せたいのですが・・?
17. フレームを使ってHPを作ると広告がメニューフレームにもでるのですが、消すことはできますか?又その広告を消すことは規約に反しますか?
18. HP作成ソフトで作ったのですが、広告が一番上に表示されてしまいます。一番下にもってくるにはどうすればいいのでしょうか?
19. 新規登録の時に間違ったメールアドレスを登録したため、登録完了メールが送られてきません。どうしたらいいでしょうか?
20. アカウント情報で間違ったメールアドレスに変更したため、パスワードが送られてきませんでした。どうしたらいいでしょうか?
21. パスワードを再発行したいのですが、登録メールアドレスが現在使用していないメールアドレスで、パスワード再発行メールを受け取ることができません。
22. アカウント名(ユーザー名)の変更は可能ですか?
FTPについて
1.
ブラウザのFTP機能を使ってアップロードしたいのですが・・?
2.
FTPに接続することができません。
携帯ホームページにについて
1.
携帯用ホームページを作成するにはどうすればいいでしょうか?
2.
携帯用HTACCESSの設定方法はどうすればいいのでしょうか?
有料版について
1.
無料版から有料版へどうやって変更するのですか?
2.
有料版の料金はいくらですか?
3.
カウンタを非表示にしたいのですが?
4.
有料版ではCGI・SSIを使用できますか?
5.
有料版のホームページを解約するにはどうすればいいのですか?

「無料ホームページスペース FC2WEB」は、新規登録受付を終了いたしました。
新たに無料ホームページスペースをご希望のかたは、より改良された新仕様の無料スペース提供サービス FC2ホームページ へ、ご登録ください。

Copyright csince 1999 FC2 inc. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送