マニュアル
アカウント情報の変更
アカウント情報では新規ユーザー登録でおこなった登録情報の変更ができます。アカウント情報ページはログイン後の左端のメニューよりページに移れます。
パスワード、メールアドレス、ホームページタイトル、ホームページの詳細の変更をするときはアカウント情報よりおこなってください。
a.パスワードを入力してください。
b.再度パスワードを入力してください。
c.あなたのメールアドレスを入力してください。
d.あなたが作成するホームページのタイトルを入力してください。
e. あなたが作成するホームページの詳細を入力してください。
f.ホームページの詳細を入力してください。ランキングなどに反映されます。
上記入力事項に間違いがなければ登録ボタンをクリックしてください。もし間違いがあっても、後で管理画面からでも編集可能です。メールアドレスはユーザーアカウント情報がおくられていますので、お間違いの内容ご注意ください。
※特にメールアドレスの変更があるときは必ず新しいメールアドレスに変更してください。 また、フリーメールは禁止していますので、携帯電話のメールアドレスかプロバイダーのメールアドレスをご使用ください
アカウント情報ページでは簡易カウンターの色、カウンター数の非表示、ユニークビジターをトータルビジターへ変更などの各種設定の変更ができます。(ユニークビジターとは同じアクセス者をカウントしないで、トータルビジターは同じアクセス者もカウントします。最後に更新をクリックしますと、変更した情報が新しい情報に更新されます。)
最後に更新をクリックしますと、変更した情報が新しい情報に更新されます。
Copyright csince 1999 FC2 inc. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送